SSブログ

ホット座布団で黒猫たちがぽかぽかニャン [今日の黒猫たち]

ちょっと前まで家の中では半袖で過ごし、タオルケット1枚で寝られたのに、今はもう真冬の装備でないと寒くて〜〜。気候、急に変わりすぎ。

猫たちも寒そうなので、ホット座布団のスイッチオン!
さっそくネリスが来たので、オットがかきかき。
hot9.jpg

「もっと掻け〜ニャン」
hot10.jpg

しかし、ネリスはすぐにアニカに追い出されてしまうのであった。
hot8.jpg

ちゃっかり占領するアニカ。
hot4.jpg

「おれのニャ」
hot5.jpg

ぽかぽかで、でろでろ。
hot6.jpg

のへ〜〜。
hot7.jpg

別の時。ちょっとはみ出し気味。
hot1.jpg

でれ〜〜ん。
hot3.jpg

「くわっ」
hot2.jpg
このホット座布団、猫が爪をとぐのでもうボロボロ。薄汚れてきてるし、そろそろ新調した方がいいのかも。
タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。