SSブログ

劇場版(ココ)コラボイベント ポケGO10月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

わりといきなりって感じで、ポケモンの映画「ココ」とのコラボイベントが始まりました。
ほんとは劇場版の最初の公開に合わせてのイベントだったのを、公開延期でどんどんずらしてるうちに今になっちゃったんだろうな。

映画の内容知らないのですが、久々にニャース気球が飛んでるのでいつものロケット団の2人が活躍するんだと思う。
waru6.jpg

GOショットでもムサシとコジロウ。
waru3.jpg

前のイベントの時と同じ絵柄かな。
waru4.jpg

よくわからないことを言い始める博士。
waru7.jpg

わるざるポケモンに合えるリサーチ。5段階。
waru1.jpg

ロケット団に六回も勝つのめんどくさー。
waru2.jpg
…と思ってたら、このタスク、後から「ロケット団と戦う」に変更になり、つまり「6回負けてもクリア出来る」ようになってました。本当は6回分ロケット団を探すor気球が飛んで来るのを待たないとダメなのですが、1回の遭遇で「わざと負け続ける」だけでクリア出来ちゃうのです。コロナ禍だから、外に出て歩き回らなくてもいいようにしてくれたんだろうか??
どっちにしても家の中にいるだけじゃ、他のタスクの「ポケモンをたくさん捕る」系のができないんだけど。

ザルードGET。悪そう(笑)
waru5.jpg

いつのまにか映画コラボのステッカーがだいぶ増えてました。
waru0.jpg

次は9日のコミュニティデイ…でいいのかな、イベント。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。