SSブログ

エコバッグをつぶす黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

エコバッグをうっかり床に置きっ放しにするとアニカが乗っちゃうので、ファスナーが壊れたのを1つアニカ用にしてあります。

もしかしてクールシートみたいに涼しいんだろうか??
ecob2.jpg

このピンクのなら、どんなにぐしゃぐしゃにされてもいいのですが…
ecob3.jpg

ああっ
ecob8.jpg

お前用のは向こうにあるじゃん!
ecob5.jpg
これ、まだ買った物が中に入ってて、片付けてる途中だったんで床に置いちゃったんだが、しまったー。

これがうちで1番でかいエコバッグなので、アニカが乗っても余裕。
ecob4.jpg

うう、形が崩れる〜〜。
ecob5.jpg

別の日に別のエコバッグ。
ecob6.jpg

きちんと立てかけてあったのに、わざわざ底の方をつぶしてまで乗るアニカ。
ecob7.jpg

堂々。
ecob1.jpg
…そう、床に置かなければいいのです。すぐに片付けない人間が悪いのだった(^.^;)

タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。