SSブログ

ごはんまだかな?の黒猫たち [今日の黒猫たち]

夕ご飯時などに、私が別の用事で椅子から立つと勝手に「わ〜い、ごはんだ〜」って猫たちが2階に走ってっちゃうのですが。私が一緒に行かないので、しばらくして戻ってきたときの廊下の2匹。
rouka1.jpg

「あれ?ごはんじゃニャイんですかい?」
rouka2.jpg

こういう写真が撮れるので、ついじらしてしまうのであった。
rouka3.jpg
といっても、わざと困らせてるわけではなく、猫たちがご飯をほしがる時間が早すぎるのだ。(言うとおりに出してたら1日8食くらいでデブまっしぐら)

別の日の同じパターンで戻ってきたアニカ。
rouka4.jpg

ネリスはもっと私に近いところで無言の要求。
rouka5.jpg

まだかなまだかな。
rouka6.jpg

しっぽの先がちょっとぶれてるのがポイント。
rouka7.jpg
この後すぐご飯出しました。

〜〜〜〜〜
土日はポケGOの有料イベント。ゲーム内でやること多くて忙しい〜〜。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。