SSブログ

動物病院が暑かった [今日の黒猫たち]

ネリスの薬が切れそうなので、動物病院へ。
byouin2.jpg

体重2850g。
byouin1.jpg
ちょっと減ってしまった。5月頭に調子悪そうだったし(薬の間隔を短めにしたらひとまず大丈夫だった)

びびってる〜〜。
byouin3.jpg

先生に今日も、むにむにと触診されました。
byouin4.jpg
特に変わり無しなので、同じ薬を同じ間隔で続けることに。
次回は久々に血液検査をしましょう、ということでした。

それはさておき!!!

待合室が暑すぎた〜〜〜〜! 寒気のために全部も窓開いてたけど、風が全然入ってこないのに、外は雨だったので湿気だけが高くなってて、汗だらだら。もうクーラー入れてくれい〜(で、1〜2時間おきに換気するとかにして欲しい)。

仕事終わって1番疲れてるときだったので、これで一気にだるさに襲われて、調子崩しました。湿気、油断ならん。
で、写真加工までしてあったのに寝ちゃって、ブログ1日分抜けました。




タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。