SSブログ

毛布を占領する黒猫たち [今日の黒猫たち]

寝ようと思って2階に行ったら、2匹とも私の布団の上に〜〜。
wsin1.jpg

私が寝ると胸に乗ってくるんだけど、いなくてもこの位置にいるって事は、ここ自体が好きなのか、ネリス。
wsin2.jpg

足下で丸まるアニカ。
wsin3.jpg

いい感じでボケて撮れたネリス。
wsin4.jpg

私の寝る場所を空けてくれい。
wsin5.jpg

〜〜〜〜
その後の洗濯機話。

風呂水〜部屋干しコースでやってみました。部屋干しだと脱水30分になるだけ(エアジェットは、脱水が終わったら改めてスイッチセットしないと使えない仕様)でした。標準の脱水6分やったあと、エアジェット30分の方が乾くのかな? 次回の実験テーマ。

洗いとすすぎ1回(2回も選べる)を風呂の残り湯にしたら、すすぎの途中で風呂水が足りなくなり、説明書にあるとおり「水道水に自動で切り替え」にほんとに7分かかった(最長23分かかるらしい)。その間、ずっとモーター空回りしてて、そんなの何度もやってたらすぐ壊れそう。&全部で50分くらいの洗濯が更に7分延びるって、夜中で寝る直前なので時間がもったいなさ過ぎ。
ということで、「すすぎに風呂水」はよほど風呂の残り湯が大量にあるとき以外は封印決定。

まだまだいろいろ試します。


タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。