SSブログ

ロゼリアのコミュニティデイ他 ポケGO2月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGO、7日は1ヶ月1度のコミュニティデイでした。今回はロゼリア大発生。
roze4.jpg

カントーチケット購入済みの人には、オマケでロゼリアのリサーチ(当日購入だと120円)付き。
roze6.jpg

4段階で、外のロゼリアがわりと出てる場所でやって、1時間くらいで終了。
roze1.jpg

それとは別に無料のタスクもあり。
roze2.jpg

色違いもそこそこGET(すでに持ってたけどたくさん捕れるのはうれしい)。
roze5.jpg

GOショットのサプライズもあり。
roze7.jpg

色違いは手の花の色が違うのだ。2段階進化。
roze8.jpg
色違いスボミーは前にたまごから孵ったのを「こうかん」でもらったやつ。今回は捕れず。

〜〜〜〜〜
その他、前回のブログ書いてからもイベントやたら多くて。

地方イベント4週目のジュウトイベントのコレクション。全部普通に野生で出てたので、今までで1番簡単だったかも。
jyu2.jpg

メダルの数字も4に。
jyu3.jpg

うう、こないだしたっぱ100回とかリーダー50回のタスク終わったばっかりなのに、またロケット団と戦うのかよ〜。
jyu1.jpg
シャドウポケモン15匹ってなってるけど、「したっぱと最低15回戦う」と同じ意味なのだ。

前のロケット団タスクだと、3人のリーダーと全部戦った後はサカキと戦えたのに、今回はこれで終わりでした。あれ〜?
jyu4.jpg

やれやれ終わったぞ、と思ったら、ジュウトイベントの次がロケット団イベントで、さすがに飽きる(苦笑)これも4段階だったかな。
roke1.jpg

ニューラのイベントというのもあったのですが、表示がバグって(?)英語になってて謎のイベント風。
nyu1.jpg
やってみるまで忘れてましたが、これ、この調子で簡単なタスクが20段階×3ずつあって、ひたすらニューラが捕れるイベントでした。色違いも出たけど画像撮るの忘れてた。

他、新メガポケモンでデンリュウ出てます。次はギャラドスが出るらしい。
mega1.jpg
伝説レイドは3犬が週替わりで。3匹目のスイクンが火曜の朝で終わり。

レベル上げは、思った通りアメが足りず3匹カンストが全然出来なくて、ここでストップ中。
lv21.jpg

45チャレンジも予想どおりここで引っかかってて、地味〜に1日1回ずつ進行中。
lv20.jpg

火曜から旧正月イベントが始まりますが、そろそろ仕事も忙しくなるのでほどほどにやります。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。