SSブログ

棚の上に引っ越したよ黒白猫ネリス。 [今日の黒猫たち]

↓この画像だとわかりにくいですが、脇のミニ引き出しに頭突っ込んで寝てるネリス。
tukkomine.jpg
これ、ここにあるMacminiを座布団がわりにしてるのです。ときどき机に勢い付けて飛び乗ってきて液タブ倒したり、コードの束に触るので接触悪くなってパソコン使えなくなったりしたので、オットが「Macminiをミニ引き出しの上に移動したらどうか」と提案してきました。

あ〜それ、上に置いたら猫も移動して更に上に乗るようになるだけなのでは、とは思ったけど、ひとまずやってみました。

ああ、やっぱり〜〜!
tana1.jpg

ネリスがMacminiに乗るのは、Macminiが暖かいからで、机の上にあったからじゃない、というのが証明されてしまった。
tana2.jpg
コードに直接乗らないように、板でカバーしてはみたけど、この程度だとダメかも…

なぜかお行儀良く乗ってるネリス。
tana3.jpg

悪いことしてるとはちっとも思って無さそう。
tana4.jpg

目線もくれるし。
tana5.jpg

横顔。
tana6.jpg

おしりを暖めてるっぽい。
tana8.jpg

ひとまずMacminiはこの位置で様子見。
tana8.jpg

〜〜〜
3月にしては暖かい分、花粉が〜〜〜。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。