SSブログ

ポケGOハロウインイベント2020 10月末の3 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGOハロウイン、リサーチ以外のネタ。

ショップにハロウイン衣装が増えました。
shop2.jpg
マスクがあるのが今時。

いつものお得BOXもハロウインバージョン。
shop1.jpg

ハロウインステッカーも売り出し中。なかなかいい感じ。
ste5.jpg
この中で、右下のヒトモシヤミラミだけはギフトから出ます。他に無料でもらえる中にカボチャピカチュウがあるはずなのだが、出ないな〜〜。

ハロウイン期間中はGOショット捕ると、ムウマか、
shot2.jpg

普通のデスマスが写って、マップに戻ると捕れます。
shot1.jpg

野生で出てる仮装ピカチュウは去年と同じミミッキュ衣装。
kaso1.jpg

仮装の御三家はレイドで出てるんだけど、去年と同じなのでやらなくてもいいなと思ってたら、タマゴから孵ったり(今のところゼニガメだけ)。
kaso2.jpg

最近、バグるとよくこの画面でフリーズします。ゴーストポケモンの背景なんだけど、これ、好きだな〜。フリーズは困るが。
onnen0.jpg
それで思い出したが、ゲーム立ち上げたときのロード画面がずっと「夏」のままなんだけど、どうしたんだろう。秋イベントでも秋にならなかったし、毎年ハロウインのときは専用の画面だったのに。

どうしたんだろうといえば…先日、ナイアンテックから珍しくお詫びBOXが出ました。シャドーポケモンに色違いの設定忘れてたらしい(同じミス、前にもあったな)。
yabi1.jpg
いつも色違い出ないので気が付いてなかった(泣)。ありがたくもらいました。

ハロウインイベントはもうすぐ終わりで、次はアニメコラボイベント?かな。11月頭。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。