SSブログ

ネギガナイト登場 ポケGO10月末の1 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOイベント、24日からハロウインだから、それまで一休みだな〜と思ってたところに、今日の10時からいきなりガラルカモネギ大量発生キター!
kamo5.jpg

…ってことは、今日からネギガナイトに進化させられるはずなんだけど、条件がわからず。「相棒にして条件をクリアしろ」的な事が書いてあったので、相棒にしてみたが、どこにもタスクが書いてない??…と思ったら〜
kamo3.jpg

相棒にしてからでないと、下の方に出ないのでした。「エクセレントスロー10回」です。
kamo2.jpg

とかやってたら、後からお知らせが来た。
kamo1.jpg
「昨日」の配信らしいが、届いたの今日の昼11時くらいだったよ。遅いよう。

幸い、カモネギ系はあまり動かないのでエクセレント出しやすく、大量発生してるおかげでわりとすぐ達成。
ネギガナイト(ネギが無いと?鍋が美味しくない的な? うまい名前だな〜)できました!
kamo4.jpg
↑進化前に名前をいじっちゃってるので、カモネギのままになっちゃってますがネギガナイトです。こういうときは名前も変わってくれた方が助かるのだが。
あと、相棒の画面から直接進化させられないのが不便。

今日から新しく、レイドにガラルポニータが登場してました。
poni1.jpg

進化に必要なアメは普通のポニータのでいいので、サクッと進化。
poni3.jpg

普通のポニータの色違い持ってると(?かな?)図鑑にガラルの色違いも表示されるようです。
poni2.jpg
↑これは比べられるように並べました。実際の画面は1体ずつの表示。

いろんなポケモンの色違いの中では、かなり色いい方じゃないだろうか。
poni4.jpg

色違いといえば、昨日やっとギラティナオリジンの色違いGET。なかなか出なかったので、やれやれ(←レイドパスの課金的に(;_;))です。
gira1.jpg

その他。
先日から吉野家が新しいスポンサーになったので…
yosino.jpg
25日までポケスト(か、ジム)回すと、お食事10パーセント引き券が出ます。←1回持ち帰りで夕ご飯にしました。

新しい機能で、現在の自分の手持ちのステッカーが一覧表で見られるようになりました。前は誰かに送ろうとしたときでないと見られなかったので、ちょっとだけ便利に。
ste2.jpg
この機能もいいのだが、どっちかというと「もらったことのあるステッカー」か「1度でも自分が持ってたステッカー」のコレクション的一覧表が欲しいかな。

明日からハロウインイベント。あまり難しいタスク出ませんように。(「レイド10回やれ」があるらしいとは聞いた。大変。)

25日追記。
↑レイド10回って、タスクじゃ無くてガラルデスマスの進化条件だった。それも大変。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。