SSブログ

黒白猫ネリスの病院通い [今日の黒猫たち]

薬が切れる頃なので、またまたネリス連れて動物病院へ。
byo1.jpg

体重2950g。 あちこち触診して問題無し。
byo2.jpg

「はーい、お腹見せて〜」
byo3.jpg
ハゲてるけど、皮膚はきれいなので皮膚病ではなし。やっぱアトピーっぽい感じらしい。自分で毛を抜いちゃうのは痒いのと、ストレスもあるのではということでした。

最初はカリカリに薬を振りかけても食べてたのが、今はウエットに混ぜてもダメで、最後の手段でちゅーるに混ぜてるという話をしたら、ちゅーるだとアレルギーが出たり胃腸炎になったりする猫がいるのでということで、これ↓を処方されました。
その名も「おくすりちょーだい」
byo4.jpg
チーズ味らしい。

そんな気はしましたが、これに混ぜても食べないよ〜〜(;_;)





タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。