SSブログ

長〜〜い黒猫アニカ&ハゲ発見 [今日の黒猫たち]

ネットで「ながーい猫」で有名だった白猫が虹の橋に逝っちゃったらしい。追悼で、オットがアニカを長〜〜く伸ばしてみた。
nagai1.jpg

う〜〜ん、背景がもっとあっさりしてれば、切り抜いて変なコラ画像とか作りやすいんだが(笑)
nagai2.jpg

そんなアニカに小さなハゲ発見。
hage2.jpg
これはたぶん、ネリスに猫パンチされた?

ボディにもちょっぴりハゲが。
hage1.jpg
こっちは自分で抜いてるのかも。現場を見てないので、どっちも謎。

〜〜〜
こういうのを後で検索して「あ、前のハゲは9月だったか」とか、「○○買ったのは△年前か」って確認するのに、このブログちょうどよかったんだけど、So-netがサービスやめるらしい。それまでにまとめてログのダウンロードできるといいが(バックアップ用にエクスポートは出来るらしいが、それだと自分で読めないし検索も出来ない)。

何かソフトかアプリ探せば出てくるかも。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。