SSブログ

ポリゴンのコミュニティデイ ポケGO9月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

1ヶ月に1度のコミュニティデイ、今月は「ポリゴン」。

今回も120円チケット買って参加。
pori1.jpg

適当にやってけばすぐクリアできる内容。ポリゴンの進化にはアイテムが必要なので、それがもらえるようになってます。
pori2.jpg
チケット梨でアイテムもらえるタスクもあったけど、画面写真撮り忘れ。

今回も家の中でおこう焚いて、だいたい1分に1匹ずつ出るのを捕る。
pori3.jpg
…のはいいが、色違いがなかなか出ず〜〜〜。

人によっては最初の1時間で10匹くらいGETできたそうなんだけど、1匹も出ませんでした。おかしいな〜〜。確率は全国同じじゃないのかな。
初めて出たのが1時間5分くらい経ったとき。
pori4.jpg
3時間やって4匹でした。知ってる人と比べても少なかったっぽい。

CPの数字は高いが、個体値めっちゃ低い個体。
pori5.jpg

最初の進化でポリゴン2.
pori6.jpg

2段階進化でポリゴンZ。
pori7.jpg

色の違い。
pori16.jpg

このくらい差があると「色違い捕った!」って感じする。
pori17.jpg

Zってなんか弱そう。
pori18.jpg

9月はメガポケモン関係のイベントもあって、忙しめ。
mega11.jpg

動画で録ればいいんだけど、普通に画面ショットだとたまに変なの写るんで、これはこれで。
mega12.jpg

スピナーのメガシンカ。
mega13.jpg
あれ?なんで下の段、同じのが2つずつあるんだろ。

地味にメガレイドやって、今出てるのは(ピジョット以外は)エナジー1回分は貯めたので、あとは図鑑を埋めればいいんだけど、いつメガシンカさせるか難しい。1日1回しかやらないレイドで使っちゃうのもったいないし。
使い勝手悪いよう〜〜メガ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。