SSブログ

扇風機買いました [お買い物]

今年は暑すぎる!

いつもの夏はほぼ使わないで済んでた1階の仕事場のエアコン、毎日付けっぱなしになりました。しかし、ちょっと複雑な壁配置で中途半端に広いので、南の壁に付けたエアコンが奥のオットの席まで届きにくいのです。
そこで、冷やす効率を上げられないかと、壁掛け扇風機を買ってみました。
sen1.jpg

オットが「黒猫シール貼っていいよ」と言ってくれましたが、いやこれはリンゴのシールのイメージだ!ってことで、パソコンのオマケに入ってたアレを貼ってみた。貼るのヘタで曲がった。
sen2.jpg
白地に白でしかも透けるシールなので、わかりにくいのが残念。
上の写真は暗くしてコントラストを上げ、透けて見えてたメーカー名を消したもの。
apple製に見えんことも無い(笑)

私の席は涼しくなったが、オットはそんなに変わらないっぽい。ありゃ〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。