SSブログ

色違いのデオキシスやらゲノセクトやら ポケGO8月半ばすぎ [どうぶつの森ほかゲームの話]

8月のポケGO、1週間おきに内容が変わるイベント中。

先週の限定レイドはデオキシス。1週間しか出ないので、色違い欲しくて頑張ってましたが、なかなか出ず。そこそこリモートパスに課金してしまって〜〜
やっと最終日にGET。
deo.jpg

今週はゲノセクト。
geno1.jpg

これまたリモートパス買って買ってやったやったやりまくった。
geno2.jpg

私にしてはシャレにならないくらい買いました。やばい。
geno3.jpg

水曜日のレイドアワーで何とか出ました。よかった…
geno4.jpg
ゲノセクトは土曜日の朝に終わって、次はヒードラン。

新ポケモンもひとまずこの1週間限定で3種類(+進化)。
sin1.jpg

今回はかわいい系ばっかりだったみたい。
sin2.jpg
こないだの宇宙人みたいなポケモンの時はわんさか出たのに、今回の新ポケモンはちょっとずつしかいなくて、進化分のアメがなかなか貯まらず。

これは進化しないやつなので、1匹捕れればオッケー。エモンガ。
sin3.jpg

無料でもらえるステッカーの種類が増えました。
sin6.jpg

今週は、前回バグがあった、スペシャルタスクのやり直しもあったり。
deo2.jpg
前回よりも内容が簡単になってたので、すぐ終わりました。

GOFestでのバグでやり直しになった先日のイベントで、またシステム上のバグがあったそうで、23日にもう1回同じイベントをやるそうだ。つまり同じイベント(の一部だけど)3回目。

今バージョンアップが来てるんだけど、それで現在出てるバグは直ったのに、また別のバグが出てるそうな。なんか最近はバグだらけですよポケモンGO。がんばってナイアンテック。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。