SSブログ

雪とエスパーウイーク ポケGO3月末 [どうぶつの森ほかゲームの話]

だいぶ温かくなってきてたのに、関東はいきなりの雪。千葉にもちょっとだけ降りました。
ポケGOの中も1時間だけ雪の表示に。
yuki1.jpg

今「エスパーウイーク」なので、エスパーポケモンがいつもより多めに出てます。
yuki2.jpg

特にルナトーンとタマタマとスリープが多い気がする。
yuki3.jpg
けっこう出てるのに、色違いが全然捕れない〜〜。

今回実装の新ポケモンは2種。
1つはユニラン。100%が捕れた!
yuki4.jpg
なんか脳お味噌みたいなポケモンだと思ったら、ほんとにそういう設定だった。

アメ集めて早速最初の進化でダブラン。
yuki5.jpg

2段階進化でランクルス。
yuki6.jpg

もう一匹がゴチム。
yuki7.jpg
ユニランが昼間、ゴチムは夜に出やすいそうですが、エスパーウイーク1日目はどっちも1日中出てました。たぶん初日サービス。

ゴチって「ゴチック」のことか〜。オスもメスも同じデザイン…かな。
yuki8.jpg

メイドさんからメイド頭に(?)。
yuki9.jpg

伝説レイドはルギアのレイドが中止になってコバルオンが続けて出てますが、未だに色違い捕れず。1日1回しかやれればいい方だしな(こないだ近所の人から「1日8回やってるのにダメだった」と聞いたので、それならしょうがないかと(^.^;))。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。