SSブログ

円筒形の爪研ぎと黒猫アニカ [今日の黒猫たち]

これ、ホームセンターで980円だったので、衝動買いしました。正確な名前は「サークルスタイルスクラッチャー」らしいです。覚えられん〜〜。
maru1.jpg

似たようなのでもっと高いのを前に買ったことがあるのですが、黒猫らいちんにオシッコされて、すぐ捨てる羽目になったので、何年振りかな〜。
アニカがすぐに入りました。
maru2.jpg

首を置くのにちょうどいい高さと大きさらしい。
maru3.jpg

猫ベッドだと思ってて、爪研ぎだとはわかってないようだ。
maru4.jpg

気に入ったっぽい。
maru5.jpg

上から。
maru6.jpg

次の日も入ってた。この時点でネリスは全く興味を召さず。
maru7.jpg

アップ。
maru8.jpg

むお〜〜ん。
maru9.jpg

ネリスはこの3日後くらいから入るようになったので、写真撮りまくりました。
つづく。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。