SSブログ

掃除する(?)黒猫たち [今日の黒猫たち]

猫のカリカリご飯を小分けしてビンに入れてるときに、うっかりばらまいちゃったら…猫が自主的に(笑)拾いに来てくれました。
soji1.jpg

私が拾うより早くて確実(^.^;)
soji2.jpg

もちろん最後に掃除機はかけました。
soji3.jpg

〜〜〜
千葉の台風災害でガソリンの在庫が無くて近所で入れられない件、通りがかりに様子を見たところ、ちょっと並ぶ覚悟があれば入れられそうだったんですが、明日になれば更に大丈夫なんではと予想して、今日は保留。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の後 その2台風その後 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。