SSブログ

黒猫ぴーすけ、がんばってます [今日の黒猫たち]

ほぼ何も食べず飲まずになっちゃったぴーすけ、それでもなんとか自力で水を飲もうとヨタヨタと風呂に置いてある水飲み場に。
miz1.jpg

水飲み器の前には来るんだけど、吐き気があるらしくなかなか飲めないみたいです。
miz2.jpg

ガリガリになっちゃったな(;_;)
miz3.jpg

なんとか少し飲みました。
miz4.jpg
…でもあとで吐いちゃう(;_;)

ここ2日は人間の手が届かないところにずっと隠れてるので(人がいないときに出てきて、まだ自分でトイレにいけてる)、1時間ごとにのぞきに行って生存確認してる感じ。
いざというときに出せないと困るので、隠れられる場所を気が付くたびに塞いでるんですが、いっそケージに入れるか迷う。う〜〜んう〜〜〜ん。

タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。