SSブログ

黒レックウザほか ポケGO8月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

伝説レイドがレックウザになってから毎日1回はやってるのですが、色違いが捕れないいいいっ!
落ち着いて仕事ができないので(苦笑)、結局「こうかん」でひとまず1匹もらいました。
iro1.jpg
元はCP2145くらいあったのに、かなり下がっちゃった。残念。

横浜でイベントがあったり(←申し込みましたがハズレた)、毎日帽子が違うピカチュウが出たり、色違いの種類が増えたりと夏休みっぽくポケGOもいろいろあるんですが、仕事中で今は忙しいのと、とにかく暑い!!ので、外に出る気になれず、最近はあんまりできてないのであった…

ロケット団のシャドーミニリュウが捕れたので、進化させてみたり。
iro2.jpg

カイリュウに。
iro3.jpg
シャドーは今のところ図鑑に登録できないし&リトレーンでライトにしても個体値低いの多くて、黒ポケスト関係は今のところ新要素としてはパッとしないな(アメと砂がもったいないとしか思えず)。近所だとズバットとコラッタばっかり出るし(^.^;)

17日にスイクンレイド3時間やることが発表になったんですが、台風一過で東京で39度くらいになるかもと予想が出てて、ひ〜〜〜。
あと、来月のコミュニティデイ3時間が久しぶりのお昼開催で11時〜2時だそうで、残暑厳しかったらどうなるんだろうと。いやはや。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。