SSブログ

4年前の骨折したアニカ初めてのトイレ、ほか [今日の黒猫たち]

猫たちが我が家に来た年の写真で整理前なのがまだまだあるので、ときどき放出。

4年前の10月、生後約7ヶ月のアニカ、シンクの上から飛び降りた拍子に骨折。
病院に行った後、初めてのトイレがちゃんと出来るか記録した写真が出てきた。
wc1.jpg

この時のパラボラ(>_<)は病院からの借り物。
wc2.jpg

普通にできててよかった。足痛いだろうけど。
wc3.jpg
この頃のアニカは白いひげが1本だけあって、チャーミングだった。

同じ日、ネリスはエコバッグに入っていた…
wc4.jpg
wc5.jpg

目がきらきらしててかわいい。
wc6.jpg

〜〜〜
昼間はじりじりと暑いくらいなのに、朝番の冷え込みが激しくて風邪ひきそう。やばし。葛根湯やら生姜やらビタミン剤やら摂りまくっておく。

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。