SSブログ

豆の木タワーが…! [今日の黒猫たち]

2階のマメの木型猫タワーの下に珍しくアニカが。
mame1.jpg

…ん?
mame2.jpg

アニカがどいた後。
mame3.jpg
こりゃひどい〜〜〜〜!!

17年前、この家に引っ越したときに友人が贈ってくれた猫タワーなのですが、歴代の猫たちにどんどんボロボロにされて、今では廃墟に残った樹のようだ…!
mame4.jpg
この写真を撮った後、まわりを片付けました。

ざっと見た感じでは食べてはいないようだったが…。
咥えたりしゃぶってるのは間違いないので、アニカの血尿の原因の1つかもしれず、かじれないように今回は修復しますが(写真の白いのが巻いてあるところはすでに修復済みの部分)、この後の様子によっては本体の処分も考えないとダメかなあ(;_;)

タグ:黒猫
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。