SSブログ

黒猫アニカ、リラックス [今日の黒猫たち]

病院行ってから3日目。今日もアニカはケージの上に。
nobi1.jpg
超リラックスモード?(笑)

このポーズが出るって事は、薬効いてちょっとは楽になったかな。
nobi2.jpg

べろべろ。
nobi3.jpg

回転。
nobi4.jpg

べろべろ。
nobi5.jpg

ん〜〜〜
nobi6.jpg

べろ〜〜ん。
nobi7.jpg

昨日はしょぼくれてたけど、今日はふてぶてしさが戻ってきました。
nobi8.jpg
尿の異常の原因がまだわかってないので、対処療法としての薬が効いてるだけではあるんだけど、今日も吐いてないし&この態度でちょっと安心できました。

薬、黒缶の味を付けてやるだけで(混ぜてやっちゃダメと言われてるのですが、味付けるくらいなら…いいよね)アニカは自分で食べるので助かる(笑)

タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。