SSブログ

黒猫アニカ、病院から2日目 [今日の黒猫たち]

昨日、動物病院から帰ってきた後のアニカ。換気の吹き出し口が上にあるので、ここが暖かいからか、ケージの上に。
kaji1.jpg
なぜかネリスまでここに。

表情がしょんぼり。
kaji2.jpg
血液検査と尿検査は、痛いし疲れるよね…

オットが目線誘導すると、こっちを向くのでそのくらいの元気はあるようだ。
kaji3.jpg

昨日は、薬を飲ませてしばらくしてから吐いちゃって(;_;) 失敗。 吐き気止めだけもっと早めに飲ませとくべきだった。
kaji4.jpg

今日のアニカ。やっぱりちょっと元気無し。
kaji5.jpg

ごはんはいつもよりだいぶ少なめだけど食べて、吐きも無し。薬もちゃんと飲めたので、効くといいな。
kaji6.jpg

昨日のブログを書いてから検索してみたけど、尿の中の針状の結晶って、人間でいうと痛風を起こす尿酸結晶みたいな形なのかな。動物にも尿酸塩結晶?とかいうのがあるみたいですが、それかな?? 次回の病院で聞いてみます。

〜〜
人間は、昨日ほどじゃないが今日も全身にじんましんが出ててかゆい〜〜(←あとで病院に行くときのためのメモがわり)。
タグ:黒猫
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。