SSブログ

メールシュパイゼのケーキ [食べ物レビュー(?)]

風邪引きで迎えた○回目の誕生日でした。
せっかくオットにおごらせて美味しい物食べに行くチャンスだったのに、昨日の夕食を豆乳鍋にしちゃったので、夕ご飯が鍋の残りでうどんに(苦笑)。しまったー。

ということで、ケーキは食べる。
cake.jpg
久々に、ちょっと離れたところにある「メールシュパイゼ」というドイツ菓子系のお店で買ってみました。
そしてやっぱりケーキの名前忘れた… 上からキャラメル系、カマンベールチーズケーキ、なんかイチゴ系(^.^;) 全部、見た目からイメージする味と微妙に違って(キャラメルのはもっと甘いかと思ったら、どっちかというとカフェ系の渋め目の味だったり、イチゴのはけっこう酸っぱかったり)、あれれ?と思いつつも美味しくいただきました。

〜〜〜
それにしてもノドが痛い。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。