SSブログ

よそ猫2匹 [よそねこ]

去年の10月の写真。
ショッピングモールの駐車場に白黒猫が。
yoso1.jpg

首輪してるので、飼い猫が散歩中?
yoso2.jpg

近付くと逃げちゃうので遠くから撮りましたが、目線くれたりしてわりと愛想はよかった。
yoso3.jpg
yoso4.jpg
yoso5.jpg

こっちは今日。近所のパン屋さんの入口前で。
yoso6.jpg

全然逃げないし、おでぶ(-_-)なところをみると、パンを買った人が何かあげちゃってるんじゃなかろうか。
yoso7.jpg

ノラかな〜。太りすぎだな。
yoso8.jpg
yoso9.jpg
yoso10.jpg

〜〜〜
やっぱり風邪ひいた〜〜(>_<) 今のところノドが痛いだけなのが幸い。

そんな中、確定申告用の領収書の整理がだいたい終了。足りない物がわかったので、あちこちに請求せねば。
せっかく領収書がメールだったり明細が電子になってたりするのに、我が家の場合は税理士さんに提出するのに紙でそろえないといけないために全部プリントが必要で、なんというか、もうちょいやりようがあるのでは?と毎回思うのだが、今のところしかたなし。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。