SSブログ

「お母さんだけ旅行なのニャン?」な、黒猫s [今日の黒猫たち]

…ということで、2泊3日で友人と2人で台湾に行ってきました。

2階で準備してたらアニカが入っちゃった。
su1.jpg

「見慣れない物が置いてあるニャン」
su2.jpg

「どっか行くのかニャ?」
su3.jpg

大ざっぱに荷物入れてから1階に持って降りてきたら、今度はネリスが。
su4.jpg

「このスキマにちょうどネリスが入るニャ」
su5.jpg

「連れてけニャ」
su6.jpg
su7.jpg

「こっちでもいいニャ」
su8.jpg

帰国後、荷物整理しようとカバン開けたらまたアニカが乗ってきた。
su9.jpg

片付けられないよ〜〜(^.^;)
su10.jpg

…ということで(?)、まだ全然片付いてません(^.^;) 
ほんとは疲れちゃってて、1日ダラダラしてました…

今回の旅、かなりぎゅぎゅっと充実してたので、その詳しい日記をまた何日かに分けて書くつもり。
タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。