SSブログ

机の横の棚の中の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

昨日の写真みたいに、猫が机の上のMacミニに乗りっぱなしだと低温ヤケドしそうなので、ある程度のところでどけるんですが、すぐ戻ってきちゃうので、試しに、ネリスが前に気に入ってた机の横の棚の下に入れてみた。
tana1.jpg
落ち着いた。よしよし。

またライト当てるオット。
tana2.jpg

「まぶしいニャ」
tana3.jpg

「やめろニャ〜〜」
tana4.jpg

別の時。手前に資料ほか積み過ぎて、出入り口がせまくなっちゃったけど、ここから入りました。
tana5.jpg

キョロキョロ。
tana6.jpg

あ、出てきた。
jya11.jpg

「おかーさんの机の脇はゴチャゴチャだニャ」
jya12.jpg
…すんません(-_-)

〜〜〜
仕事終わったので、整形外科に行ったり買い物したり…の他は寝るようにしてるんですが、なかなかスッキリと風邪が治りません。ガンバレ自分の免疫力〜〜。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。