SSブログ

今月のオジャマしまくり黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

私の仕事をジャマしに来てたネリス、何日か分の記録集。

「お母さんが仕事してると、ここが暖かいのニャ」
jya1.jpg

「この銀色の箱、ぽかぽかなのニャ」
jya2.jpg
実際はぽかぽかどころか、けっこうアチチな感じです、Macミニ。 よく乗ってられるな〜。

「大きさもちょうどいいのニャ」
jya3.jpg

「眠くなって来たニャ〜」
jya4.jpg

手前の液タブをどけるとこんな風。
jya6.jpg

「このへんな黒猫のぬいぐるみが枕にちょうどいいのニャ」
jya5.jpg

ほんとはメガネ置きです。ちょうどいいので綿棒突っ込んであるけど(^.^;)
jya7.jpg

「枕ニャ」
jya8.jpg

ネリスは、このメガネ置き黒猫のヒゲをしゃぶるのが大好きで(^.^;) それ、仕事中にやられると動きがじゃまくさいのだった。
jya9.jpg

ご飯時にはオスたちも来ます。机の上の資料に乗ってる手前がアニカ。向こうがぴーすけ。
jya10.jpg
真ん中は黒猫ティッシュケース☆

〜〜〜
一日中かなりの強風でした、千葉。
仕事にキリが付いて、冷蔵庫がカラなので買い物行きたかったけど、何か飛んできそうで危ないのであきらめた。いろいろ足りないので明日こそ出かけたい。
タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。