SSブログ

カゴ黒猫3 [今日の黒猫たち]

かごに入ってるぴーすけの写真もあった。
kago20.jpg

真っ黒なので、ほんとにぴーすけ…かな? アニカじゃ無いよな??(^.^;)
kago21.jpg

ネリスはわかりやすくかわいいな(笑)。
kago22.jpg

今回も似たような写真をたくさん撮ってた。
kago23.jpg
kago24.jpg
kago25.jpg
飼い主が見るとどれもかわいいのである。

反対側から。
kago26.jpg

絶対自分がかわいいと思ってやってるよね、このポーズ。
kago27.jpg

〜〜〜
10日くらい前から洗濯機の調子が変だな〜と思ってはいたのですが、この5日間、脱水をしようとすると必ずエラーが出るようになってしまいました。洗濯物見ても偏りはないし?? 一応手で直して何度か脱水のスイッチを入れ直すと3〜5回目で動く、のくりかえし。
試しに洗濯物を少なめにしても同じ。

今日は洗濯槽掃除洗剤入れて、洗濯物全く無い状態で1回標準運転してみましたが、やっぱり止まる。ううう、前にもバランサーとかセンサーとかの故障で修理してもらった洗濯機なので、またかいな?〜〜??

メーカーのHPのQ&Aを見たところ、パイプがねじれてませんか?など、「排水パイプをちゃんとしろ」的なことが書いてあったので、あ、これかもってことで、さっきオットがパイプらやドラムの回るところやらとにかくシロウトでも外せるところは全部外してくれて、分解大掃除決行。家の方の排水パイプも普段は手が届かないので、前の修理時以降(3年くらい?)掃除してなかったので、そっちも詰まってる可能性があり、そっちもパイプ用ブラシで掃除掃除。…さすがに、きちゃなかったです…

これで今日また洗濯してみて様子見て、ダメなら修理依頼だ。やれやれ。


タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。