SSブログ

よくわからない(^.^;)黒猫らいちんの抱っこ写真 [今日の黒猫たち]

昨日の写真と同じ頃なのでたぶん11月末くらいなのだが、どうしてこういう写真を撮ったのかもう覚えてないぞ。

場所は2階のキッチンで、私がシンクに手をのばしてるので、らいちんを拭くか部分的に洗おうとしてるっぽいんだが、らいちんが何か踏んづけたとか、身体にこぼしたとかだったかなあ。
kit1.jpg

で、拭き終わって「こいつめ〜〜」ってかわいがってるところだと思う。
kit2.jpg
あ、待てよ。これ、薬飲ませてるところかも!!

とするとこれは、薬飲まされて怒ってるらいちん、だ。
kit3.jpg
この3枚しかないので、思い出せない限り本当の状況は謎なのであった(^.^;)
〜〜〜〜〜〜〜
昨日は暑かったし、今日の昼間は寒かった〜〜〜。なかなか気候が安定しない春ですね。
タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。