SSブログ

疲れてた黒猫らいちん [今日の黒猫たち]

仕事終わったので、今日はたっぷり寝られました。久々に歯医者にも行けた(前に歯茎切開して膿を出したところの経過を診てもらいました。問題無し)。

11月末くらいのらいちん。連日の半日入院&点滴で疲れてた時かな。
guttari1.jpg

なんかぐったりしてるもんな。
guttari2.jpg

「明日も行くのか。やだな〜」とか「おうちの布団はいいなあ」とか思ってそう。
guttari3.jpg
この頃はまだ入院して点滴を何日か続けると数字が良くなったのですが、とにかく病院にいる間何も食べないので、かなり体力は使ってたと思われます。

2階で後から出てきた方のカメラの中にあったらいちんの写真の整理、あと少し〜。
タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。