SSブログ

ねこの日なので [今日の黒猫たち]

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日〜〜。

とはいえ、ほぼ毎日猫写真なので、たまには子猫の時の2匹の写真にしてみる。

2006年の写真で、猫が6〜7ヶ月くらいの時。
koneko1.jpg
向かって左がらいちん、右がぴーすけ。子猫の時のぴーすけはなんというか貧相な顔で、らいちんはクマかタヌキ系。

まだナワバリがはっきりしてなかったので、いつもくっついててかわいかったな〜。
koneko2.jpg

2匹一度に私に乗ってきたり。
koneko3.jpg
この頃の私は今より20キロくらいデブだった(現在もダイエットの後リバウンドしてデブになりつつありますが)。猫写真撮ってるつもりで自分の記録にもなっててイヤン(^.^;)
タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。