SSブログ

まだまだ抜けない黒猫ぴーすけの歯 [今日の黒猫たち]

古いカメラにはぴーすけの写真ももちろん入ってたのですが、150枚くらいの中で30枚くらいかも。らいちんは病気記録も兼ねてるので、どうしても多くなっちゃって。

ということで、ぴーすけの写真をピックアップ。

私につかまったところ。爪切り直後かも。
piha1.jpg

「いやニャ〜」
piha2.jpg

「放して〜」
piha4.jpg

正面!
piha5.jpg

歯髄炎になっちゃってる歯、だいぶ伸びて(下に降りて)来ました。反対側の歯が抜けたのずいぶん前なので、粘ってるな〜〜。
piha6.jpg
早く抜けた方がいいそうなので、いやがられつつも(触ると痛いらしい)ときどきグラグラさせてみてます。もうけっこう動くんだけど、まだ抜けそうも無し。

ちょいとふきげん。
piha7.jpg

〜〜〜〜〜〜
今日も食欲のないらいちんのために高級猫缶を開けてみたところ、本人が表面だけなめたので、残りはぴーすけのお腹におさまりましたとさ。
タグ:黒猫
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。