SSブログ

黒猫 IN ダンボール [今日の黒猫たち]

オットが起きっぱなしにしていた通販のダンボールに猫が入ってた。猫がいる家ならよくあるよくある(笑)
danbo1.jpg
またもや、ぴーすけが先に入ってまったりしているところに、らいちんが後から入ったようです。
danbo2.jpg

続けて写真撮ったら、ぴーすけは動かないので、らいちん表情集っぽくなった(^.^;)
danbo3.jpg
danbo4.jpg
danbo5.jpg
全体的にびっくりしたような顔をしているのは、オットと私がこっち側で踊ったり大きな音を立てて、2匹の気を惹いてるからです。
danbo6.jpg
danbo7.jpg

ぺろぺろ
danbo8.jpg

べろーん。
danbo9.jpg

修理した洗濯機、2日続けて使ってみましたが大丈夫でした。ちゃんと直ったようです。よかったー。
そして、昨日のブログに後から貼った「勝手に歩く洗濯機」動画がけっこうウケてるみたい。困らされてた自分たちでも、見ると笑っちゃうもんなあ。
タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。