SSブログ

外での黒猫ぴーすけ [今日の黒猫たち]

昨日の「ウッドデッキに出してみた黒猫らいちん」の写真を選んでいて、うっかりぴーすけの写真をらいちんだと思って混ぜちゃうところでした(小さいサムネール一覧表で選んでたから)
ぴーすけの方が臆病なので、めったに外に連れていかないのですが、この日は珍しく機嫌が良かったので出してみたんだった、そーでした。

飼い主でさえ一瞬まちがえた、「らいちんかと思っちゃったぴーすけの写真」はこれ↓
soto6.jpg
口を閉じてるのに「歯」が出るのはぴーすけなのだ。

そうそう、この目つきの悪さはぴーすけ。
soto7.jpg

いつもだと怖がって外を見ようとしないんだけど、この日はノリノリ。
soto8.jpg

ちょいと哲学的な横顔…
soto9.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。