SSブログ

夏布団と黒猫たち [今日の黒猫たち]

仕事中は取り替える余裕が無くて、夫婦2人とも冬の布団のまま「暑い暑い」といいながら寝てました。
ネコたちは人間が「暑い」と感じ始めるよりずっと早い時期からベッドには来なくなってたんですが、仕事終わったのでようやくベッドパットをタオル地にして、掛け布団をタオルケットや肌布団にしたとたん、ベッドに入り浸るように。ごはんの時間になっても出てこないくらい(笑)

1匹づつ違うベッドを占拠中。
natu1.jpg
反対側から↓
natu2.jpg
冬布団の時期との執着の違いの極端さに笑った笑った。うちの猫たち、タオル地がものすごく好きみたいです。

これは別の日。いないいない、と思ったらこんなところに。
natu3.jpg
ちょい、とさわったら2本目出ました(^-^)
natu4.jpg

中味はらいちん。
natu5.jpg
タオル地とはいえ、潜ってたら暑いと思うんだけど。



タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。