SSブログ

いきなり黄GN伝説 ねずみーらんど対決 [今日見たテレビ]

仕事しながらの今日のBGVは「いきなりO-GN伝説」のスペシャル。
「ねずみーらんど」&「ねずみーSEA」グルメ100品×2食べ尽くし対決で、例によって画面はほとんど見ないで聞いてたんですが・・。

なんかいろいろおいしそうに食べてるようなので、「ねずみー」でも最近はおいしいものが食べられるようになってるんだなあー、初めて行ったときはひどかったもんな〜、と昔のことなど思い出していました。
OPENの年にたまたま千葉に住んでいて、そのときは「客入りが悪く、すぐにでもつぶれる」という噂が立ってたんで、せっかく近くに住んでるんだしつぶれる前に行っておこうか〜と、友人達と2月のすんごい寒い日(小雨も降ってたかも)に行ったのが初めてだったかな。

そんな天候だったせいもあるでしょうが、その日はかなりすいてました。どのアトラクにも全く並ばずに入れた。当時一番人気だったのはスペースマウンテンですが、そこですら一度乗ってまたすぐ2回目乗れました。
誰も入ってないアトラクすらあったので、ほんとにここつぶれるかも、と思ったくらい。今考えるとウソみたいです。よくあそこから持ち直したもんだ。

とにかく寒い日で、外を歩きながら、途中で何か暖かい物を飲むか食べるかしたいと思ったときに、ちょうどいい食べ物も飲み物もなくて泣いた泣いた。コーヒーはあるのに紅茶がメニューになかった!(私はコーヒー苦手)当然お茶もなく、あったのは冷たい炭酸飲料か、むちゃくちゃ甘いココアのみ。
食べ物もすごく高いレストランに入るのでなければ、暖かい物といったらぬるい小さいピザくらいしかなかったんだよ〜〜。(どこかにはあったかもしれないが、けっこう歩き回って何ヶ所か見たけどみつけられませんでした)
それと比べたら、今ほんとにグルメな場所になったんだなーとか思って番組聞いてました。

そしたら、最後の方での発表→「1000人アンケートで堂々第一位! 餃子ドッグ」……
あ〜〜〜、なんかそれ聞いたら今まで出てた200品が全然たいしたことないのがわかったというか、餃子ドッグはもちろん悪くないですが、あれが一位かい〜〜(^.^;)
あそこで食べるものは「グルメな料理」じゃなくて「夢」なのね。やっぱりなあ…と、ちょいとがっかりした今日のスペシャル番組でした。

余談ですが、ギャルsoneちゃんはあれだけでかい食べ物とか、汁っぽい物とかクリームの多い物とか食べてても口の回りがほとんど汚れないのがすごいと思う。食べ方うまい(上品さはないけどね(^.^;))。何食べてもおいしそうに見えるってすごい特技ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。