SSブログ

黒猫な注意書き [一軒家のメンテナンス]

こないだの工事のこぼれ話。

工事中は玄関のすぐ近くまで足場が組んであり、現場監督に「思い切り扉を開けると足場に当たるので注意してください」と言われてました。

そこでオットが早速このような張り紙を作ってくれたのじゃった。
tyui1.jpg
↑これはぴーすけの似顔絵。

南側のサッシの電動シャッター(雨戸)まわりをビニールで養生している間、シャッターを開け閉めするとビニールに引っかかって取れてしまうので、これまた「シャッターは開け放しにしてください」と言われておりました。

そこで早速オットが・・以下略。
tyui2.jpg
こっちはらいちん。

・・・私、オットに信用されてないよねー(^.^;)
でもこの張り紙のおかげで、一度もミスしないで済んだよ(笑)

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。