SSブログ

おとーさんの黒猫あそび [今日の黒猫たち]

大きくなってから黒猫2匹は(お互いの縄張りもあるので(?))くっついて過ごすことはほとんどなくなってしまいました。
そこで! うちのオットのアヤシイ技で・・・

1.まず無理矢理2匹を自分の元に引き寄せ、並べて、逃げないように押さえつける感じで背中をガシガシとマッサージします
asobi1.jpg

2.そーっと手を放します
asobi2.jpg

3.何が起こったのか気がついてない黒猫たち(^-^)
asobi3.jpg

4.すかさず気を引いてベストショットでぱちり!
asobi4.jpg

・・・このあとすぐ離ればなれになっちゃいましたが、よい写真が撮れました〜(^_^)v・・余分な物も写ってますが(笑)
タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事を探している人へ防寒黒猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。