SSブログ

大掃除前の黒猫 [今日の黒猫たち]

年末ですが、メインの仕事が終わってから反動で「休み」と「娯楽」に走っていて、やるべき事を全くやっておりません。大掃除しないとなあとか年賀状書かないとなあとか、まだ思ってるだけ・・・。

私が独身の頃から使っている、古くてもう壊れかけてるキッチン用のワゴンの棚にらいちんが!
wagon1.jpg
いつもは買い置きのラップとか入れてるのですが、奧の物を取るために中に入ってた物を一度全部外に出したところ、「普段は入れないところが空いてる〜」とネコが早速入りました。
wagon2.jpg
写真に撮るとごまかしようもなく良くわかる。・・・き、汚いよこのワゴン(T_T) ネコが汚れる(笑)
普段は使ってないところなので掃除の手が届いてないのがネコのおかげで発覚。

やはりキッチン他水回りは(他をさぼってでも)年が明けるまでにがっちりと掃除しないとな・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。