SSブログ

今年もやられたよIKEAの黒猫ベッド [今日の黒猫たち]

今年も恐れていた事態がぁぁ!

まだ出して一ヶ月経ってないのに、もうやられました。IKEA製黒猫ベッドが「らいちん」のしっこまみれに〜〜(泣) さあ寝ようと思った朝5時からいきなり洗濯するはめに。
ikeabed2.jpg
こんなに気に入ってるのにどーして?????

10回に9回はらいちんが使用してるベッドですが、たま〜にぴーすけが入っていることがあります。
珍しい「ぴーすけリラックス写真」↓
ikeabed1.jpg

それで思いついたけど、らいちんのなわばりの主張??
でも自分のしっこで臭くて使えなくなったら意味無いじゃーん(^.^;)

まだ洗えば匂いが取れるので使いますが、洗うたびにごっそりと毛が取れていく(接着剤で貼ってあるらしい)ので、あと数回おしっこされたら処分せざるを得ないかも(;_;)


タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。