SSブログ

黒猫ペンダント到着 [黒猫グッズ?]

先日のプランタン銀座猫グッズフェアの時に注文していた『黒猫ペンダント』が届きました。
ブログにも書いた「このデザインが「こんな風」だったらほしいかも」「だったらお作りしますよ」という会話の「あの』品物です(^-^)

こんなのでーす↓
penda.jpg
『江口タツオ』さんという作家さんの作品で、同じデザインのトラ猫がグッズフェアの時に展示されてまして、私は「これの黒猫バージョンがあったらほしいかも」と言ったのです(笑)
一つ一つ手作りなので(同じデザインの物は存在しますが)一点物。

シルバー製で、いぶして黒くしてあります。(あ、普通のシルバーのと比較写真にすればよかった。普通のと比べるとけっこう黒くなってます)肉球だけ白くできるということだったのですが、作ってみたら小さすぎてできなかったそうな。「それでもいいですか」という確認のお電話いただきました。

ちなみにお値段2まんえーん。 
質感とか大きさとかデザインとかかなり好きな感じなので、眺めてるだけでうれしいですが、予定外の贅沢してしまったー<(_ _)>という後悔があるのも本音(^.^;)

そんなお値段のお品物が『普通郵便』で届いたよ。びっくり!
郵便事故にあったら大泣きなので、到着の連絡と一緒に送付方法の要望もファックスしておきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。