SSブログ

黒猫が黒猫柄の寝具の上に [今日の黒猫たち]

いつもは夫のベッドで寝るぴーすけが、なぜか先週は私のベッドに来て一緒に寝てたのですが、位置がココ↓
bedneko.jpg
ベッドのど真ん中。
せめてどっちかによけてくれよ〜(^.^;)
bedneko2.jpg
しかたないので、私はベッドの対角線状にナナメに寝てました。らいちんはらいちんで私の左側にいて、文鎮のように布団を押さえちゃってるので、寝返りうつのが大変だった。

そして、ぴーすけの「おかあさんと一緒に寝てもいいよ」ブームは5日間できっぱりと終わったのであった。なんでだー???(笑)

近所の「しまむら」のおかげで寝室がどんどん猫柄に浸食されてます。夫の寝具はすでに、掛け・敷き・枕カバー、全部黒猫柄。あとは私の敷きパッドを黒猫柄にすればコンプリートだ(大笑)。←実はもう購入済み。
自分でも『楽しいけどセンス悪いしバカバカしいなー(^.^;)』と思うのですが(>全部違う黒猫柄)寝ちゃうと見えないんでこれでいいのだ(^-^)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンバンワァ!!

ネコチャンが可愛いのは勿論のこと、カバーもとっても
可愛いですねぇ!しかも、飼ってるネコチャンと一緒の
黒ネコチャン☆ミ 確かに、しまむらって可愛いし、お値
段もお安くて、σ(´・ω・мё)も結構好きですね(*^-゚)vィェィ
by すてぃっち (2009-11-14 23:49) 

MANA

>すてぃっちさん
いらっしゃいませ〜。
可愛いと言っていただいてありがとうございます。

「しまむら」いいですよね。品物によってはちょっと縫製が甘かったり等ありますが、猫柄の商品の多さにそのへんは目をつむってもいい(笑)
by MANA (2009-11-15 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。