SSブログ

ニュースで千葉ばっかり [今日見たテレビ]

I橋がつかまったりM繁さんが亡くなったりして世間が騒がしい今日この頃。
我が家が毎日変わり映えなく仕事中。

例によって仕事中はニュース番組見てることが多いのですが、今日がI橋のニュースばっかりなのはしょうがないとして、続けて見てたら一家4人ハンマー事件とグルメ女詐欺事件をやってまして、この3つ、全部千葉(か、千葉県民も関わる)の事件なんだよね。その時のニュースでは流れませんでしたが、燃やされちゃった女子大生事件も千葉だ。どーした千葉〜〜〜(^.^;)
あ、警官の拳銃自殺も千葉か…

お役所の裏金問題みたいなのも有名になっちゃったし。
千葉もいいところたくさんあるはずなんですが、悪い方ばっかり目立つ今日この頃。

今日の唯一の救い(?)は「ガッテン」で「実は千葉がカブの生産日本一」というのをやってたくらいかな?
千葉県民ですが知らなかったです(^o^)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。