SSブログ

代わり(?)の黒猫ランチョンマット発見 [黒猫グッズ?]

昨日の作りかけの棚はまだできてませんが、先にどける方の低い棚を別の場所に移動してあったので、そこにはクッション類などかさばるけど軽い物を積んでみるか〜と(棚を作るのは後回しで(^.^;))グッズの整理を始めました。

ランチョンマットも何枚か持っていて、これも飾る場所がないので適当に重ねて積んであったんですが、その中にこないだぴーすけに割られたエサ皿と同じ柄のマットを発見。
rantyon.jpg
そうそう、そういえば持ってたわ〜。見れば思い出すんだが。

ちなみに割られたエサ皿↓
ware.jpg
高かったのと柄が気に入っていたので、このあと落ち込んだのですが、何か同じ柄の別の物を持ってたような気がして『マグカップだったかなあ、?』と探してみたりもしてたのです。そうか、ランチョンマットだったかー!

これみつけて気分ちょっと復活した(^-^)
持ち物はちゃんと整頓しておけ、というお話でした(^.^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。