SSブログ

ブログ別館を断食テーマで作成中 [断食体験in伊豆高原]

5月の伊豆高原での断食体験のブログですが、ここの分は「当時のリアルタイム更新の雰囲気もせっかくだからとっとくか〜」ってことで、そのまま置いておくことにしました。

で、改めて別のブログを作成中です。
情報と写真増し増しで、ちゃんと時系列に沿って描き直してたら、思ったより大作(?)になりそうな感じに(^.^;)。
本当は完成してから公開しようと思ってたんですが、あまり長いと読んでもらいにくくなるかも、ってことで↓

『伊豆高原で断食体験』
http://izu-da-yasuragi.blog.so-net.ne.jp/ にて1日目の分を公開中。

興味のある人と、一度にたくさんだと読むのがめんどくさくなる人はちょくちょくのぞいてみてください。
完成したらこのブログに書きますので、まとめて読んでもいいよ、という人はそのときにどうぞ〜。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。