SSブログ

三日目の夕ごはん [断食体験in伊豆高原]

回復食二回目の食事は…

玄米入り七分粥、ジャガイモの味噌汁、梅干し(朝のよりちょっと大きめ)鰹節のかかった豆腐(味付けなし)、人参のシャーベット、以上。

ジャガイモはかなり柔らかめ。味噌汁薄め。
私は実はあまり豆腐が好きではないのですが…しかも大豆の味がキチンとしてるようなお高い、世間一般的においしい方の豆腐が苦手なのですが、まさにそのタイプの豆腐が旨い!くやしい(笑)
人参のシャーベットは、もし外食先でメニューにあっても不味そうな気がして絶対に選ばないと思うんですが、これはしっかり甘味がついていておいしいと思いました。
まあ、断食明けだから何食べてもおいしいんだと思います。
200905241816000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。