SSブログ

黒猫重い〜 [今日の黒猫たち]

最近仕事していると、『らいちゃん』が机の横の方からのっしのっしとやってきて、キーボードをまたぎ、私の膝の上に乗ってきます。お、重いー。

omoi1.jpg

パソコンとキーボードで机がいっぱいいっぱいなので、仕事中のタブレットを置く場所が自分の膝(もも)の上なんですが、ネコがいたら置けないので仕事がまともにできない上に、イスの高さ的に足をきちんとそろえて下に下ろすと太ももが斜めになり、ネコがずり落ちてしまうので、片足組んで大変行儀悪い格好で仕事するハメに。これ、足がしびれてくるし、身体もゆがむのでよくないんですが、ネコたちが大人になってからは全然膝に乗ってこなくなっていたので、わざわざ「乗せて〜」とやってくる猫がかわいくておろせないのようー。私のバカバカ(笑)

で、どうやららいちゃんはこの膝の上は自動マッサージ器だと思っているらしい。ここにくると何も言ってないのに、身体なででもらえたりかゆいとこかいてもらえたりブラッシングしてもらえたりするから。…だってだってついかまっちまうんだよう〜〜(苦笑)
・・・タダの猫バカのお話なのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイ4年目黒猫一丁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。