SSブログ

ハロウィングッズ その2 [黒猫グッズ?]

ハロウィン限定(?)キャラもの入浴剤が出てました。お風呂の中で溶かすと、中から小さなフィギュアが出てくるもので、一応運勢がこれで占えるようになってます。

黒猫ほし〜い!! ってことで早速まとめ買いして、毎日ひとつずつお風呂で使ってましたがなかなか出ません。おかげでウチのお風呂はここんとこ毎日オレンジの香りじゃ〜。
普段使ってる入浴剤がだいたい平均一つ30円くらいだから、これ一つ315円なので10倍。ぜいたくですな。
季節限定物だと思うので、出ないまま買い置き分が終わったときにはもう売ってない可能性が…でも、中味を知るために溶かしちゃうのはもったいなさすぎるし、情緒もないし〜と、コレクターのくせに生ぬるいことを言っていたのは、昨日オレンジ色のカボチャがまたダブるまでであった(笑)。今日も先にお風呂に入ったオットの報告を待つ私。
「3つめのオレンジカボチャが出たよーい」
なんだと!!  ちくしょー!! 砕いてやる〜〜〜!!!

キッチンをオレンジ色の粉だらけにして(うまく割れなかったのだ〜)2つめで出ました。やれやれ(笑)  砕いた入浴剤は明日と明後日でちゃんと使います(^-^)。

→この順で出ました。

なかなかかわいいですが、かぼちゃばっかりこんなにいらーん(^.^;)。こういうときって黒猫(ほしいものに限って)ダブらないもんなんだよなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相続申告準備中ヨソの猫が来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。